らんま1/2 実写化 キャスト

年末スペシャルで実写化される「らんま1/2」のメインキャストが公開されましたが、天道あかね役の新垣結衣が、役作りの為にロングヘアをばっさり!


25cmカットしたそうですが、「ここまで短くしたのは、中学生以来です」とのことです。

しかも途中までは自分でカットしたそうです!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

役作りのためとは言え、男らしい!(女性ですけど・・・)

しかし、せっかく切っても、漫画の天道あかねとは全然イメージが違うので、そこまでしなくても良かったのでは・・・。

まあ、実際にあかねのの髪型をしたら、笑っちゃいますけどね。

メインキャストは、早乙女乱馬を賀来賢人と夏菜が“2人1役”で演じるほか、長谷川京子、谷原章介、古田新太、生瀬勝久、西山茉希、永山絢斗、田山涼成、金井勇太など超豪華です。
[編集]
共通テーマ:テレビ

楽天インフォメーション

Copyright © エンタメ三昧のぐうたら日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
生活習慣病 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。