スマグラー 漫画

「闇金ウシジマくん」の真鍋昌平の同名漫画を原作にした映画「スマグラー」は、運送業を主役にした設定ですが、もちろん普通の運送業の話ではありません。

運ぶのは死体などの、おおっぴらには運べないアブナいものばかり、という秘密の運送屋。


映画版も、かなり漫画的な演出を意識した作りで、リアリティは全くありませんが、かなりぶっ飛んでます!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

しかも、後半が、かなりヤバい!!

30分にも及ぶ拷問シーンが延々と続くんです。

過剰な暴力表現は、真鍋昌平さんの作風ですから、真鍋さんの作品を読んだことがある人は、そういう描写は必然だと思うでしょうが、妻夫木聡さんのファンの方が、何も知らずに見に行くと恐ろしいことに・・・。(((( ;゚д゚)))
[編集]
共通テーマ:コミック

楽天インフォメーション

Copyright © エンタメ三昧のぐうたら日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
生活習慣病 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。